RSS
Admin
Archives

SlowCurve

野球好きの日記帳

プロフィール

ぱるお

Author:ぱるお
やきゅつくオンライン
ワールド:マントル
チーム名:ばすたーず
オーナー:ぱるちぃ

ついったー
    follow me on Twitter
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    カレンダー+最終更新日
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンク
    最新記事
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2011.02
    21
    Category : やきゅつく
    結局この前の3ペナは優勝で終われた。

    復帰後初のメジャー制覇。かなり戦力も充実してきた。

    今後高コストだけに頼る、3ペナだけじゃなく、

    1ペナ、2ペナでも安定した戦いができるように今ペナは早めに選手引くのは終わろうと思う。

    それはなるべく留学にポイントを使いたいから。

    とりあえず今日は☆3梶谷をノーザンに派遣。俊足巧打の低コスト選手はかなり役立つ。

    失敗しないことを祈る・・・。


    んで現在1ペナ5日目。この4、5日間でめくったのは

    ☆8岸 ☆8鉄平 ☆8東野 ☆8ブランコ ☆8片岡

    ☆7後藤 ☆7大松 ☆7福浦 ☆7木佐貫

    とりあえずこんなところ。けっこう豊作でうれしい。

    ブランコ、大松はトレード濃厚かな。使いどころがないし。


    全員使える3ペナが楽しみですわー。

    Comment

    非公開コメント

