RSS
Admin
Archives

SlowCurve

野球好きの日記帳

プロフィール

ぱるお

Author:ぱるお
やきゅつくオンライン
ワールド:マントル
チーム名:ばすたーず
オーナー:ぱるちぃ

ついったー
    follow me on Twitter
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    カレンダー+最終更新日
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    最新記事
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2012.10
    13
    Category : ゲーム
    スボックさんがになってた。

    ほし

    最近までぼく(ウニ)と同じくらいだったのにすごいなぁ。

    ようやく秋休みがもらえるっぽいんで、なんかしたいなーと思ってます。

    遠出とか、釣りとかいいなぁ。
    2011.02
    27
    Category : やきゅつく
    1ペナはマジック点灯されてから3日間におよぶ接戦を制しての優勝で幕を閉じた。

    最終日まで気の抜けないペナントだった。。。これで3ペナから連続優勝。

    黄金期きてるなー。とりあえずこの1ペナでめくった選手一覧

    あいかわ かずみおーてぃず かたおか きし こばひろとうの てっぺいとりたに ふぁるけんぼーぐちぇん
    あとは☆7が4枚くらいかな。今ペナはツモ運が鬼だったw

    鉄平、鳥谷あたりは2ペナ、3ペナで上位打ってもらいたいから期待。

    あとは斉藤和巳くんね。はじめて当たったけどチート☆8だなぁ。

    1ペナでも途中から入って防御率1点台でがんばってくれたし。

    黄金期を満喫するぞーw
    2011.02
    21
    Category : やきゅつく
    結局この前の3ペナは優勝で終われた。

    復帰後初のメジャー制覇。かなり戦力も充実してきた。

    今後高コストだけに頼る、3ペナだけじゃなく、

    1ペナ、2ペナでも安定した戦いができるように今ペナは早めに選手引くのは終わろうと思う。

    それはなるべく留学にポイントを使いたいから。

    とりあえず今日は☆3梶谷をノーザンに派遣。俊足巧打の低コスト選手はかなり役立つ。

    失敗しないことを祈る・・・。


    んで現在1ペナ5日目。この4、5日間でめくったのは

    ☆8岸 ☆8鉄平 ☆8東野 ☆8ブランコ ☆8片岡

    ☆7後藤 ☆7大松 ☆7福浦 ☆7木佐貫

    とりあえずこんなところ。けっこう豊作でうれしい。

    ブランコ、大松はトレード濃厚かな。使いどころがないし。


    全員使える3ペナが楽しみですわー。
    2011.02
    06
    Category : やきゅつく
    3ペナ2日目。なんとか首位。

    現在のレギュラー陣

    無題やしゅ

    いままで攻撃力不足だったクリンナップは中島加入によってかなり改善された。

    めちゃめちゃ頼りになる。

    T岡田以外全員が足使えるから、どこからでも点とれる感じ。

    外野守備も鉄壁だし。

    なんか昔からいい選手集まるとだいたいこんな感じのスモールベースボールになる。

    一発に頼るの好きじゃないからなー。

    先発陣は10ダル、10田中、10前田、7岩田、7内海で回してる。

    マエケンだけ負けてるんだよなー。チームの2敗どっちもマエケン。。。

    防御率もわるいしなー。たのみますよホント。

    チームカラーはクリーンヒットとラン&ガン使用。

    とにかく足で稼ぐ。監督梨田で、繋がり、盗塁積極だからね。

    優勝したいなー
    2011.01
    27
    Category : やきゅつく
    うちの三本柱、ダル、マー、マエケン。

    ものすごく頼りになる。

    3人でリーグの防御率TOP3独占中。

    10s.png


    すごいガチの人いるけど、1,5ゲーム差で勝ってる。

    まぁすぐに抜かれるだろうけど、現時点で勝ってるのは、

    この3人のおかげ。

    留学荻野くんも最初3試合はタコったけど、ようやく打ち出したし、

    打撃不振だった糸井くんももうすぐ3割。

    うちの核弾頭、青木宣親くんは首位打者争いしてるし、

    打線もいい感じ。盗塁数はいつもどおり独走してるしね。

    青木、荻野、糸井、石川。この4人だけで130くらいは走ってほしいな。

    チーム打率はリーグ3位くらいだけど、そこは機動力でカバー。

    このまま優勝、2位争いはしたいところ。

